« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

MOEオワタ

GDH ゴンゾロッソ全株売却 アニメ事業に集中目指す(アニメ!アニメ!)

黒字部門のMOEを切り離してでもお金を調達しないとヤバイって事ですか。
いよいよGDH清算ですかねぇ(;´・ω・)

というか、ゴンゾはアニメから撤退してオンラインゲームに集中したほうがいいと思うんだ。
もう遅いけどw

掘り出しニュース:“萌え系”商品 羽後町の焼酎、コメなどすぐ完売-秋葉原の物産展(毎日jp)
最近萌え系の商品多いですなぁ(;´・ω・)某お醤油屋さんガンバレ!

| | コメント (5)

2009年3月30日 (月)

オリコカードがご乱心(*'ω'*)?

らき☆すたのクレジットカードが登場!?

うちオリコカード持ってるんだけど、既存顧客はこのカードに変える事が出来るのかなぁ(*'ω'*)

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

アニソンのど自慢

「アニソンのど自慢」 出場者大募集!!(NHK大阪)

応募は4月14日必着です。我こそは!と思われるアニソン好きの方々は参加されてみてはどうでしょうup
NHKは時々すごい事をやるなぁcoldsweats02

米マイクロソフト、ウィンドウズは割安とCM アップルに対抗(NIKKEI NET)
OS自体はwindozeのほうが割高だろうにMSは何を自分の手柄のように言ってるん? winPCが安いのはメーカーの血のにじむような努力であってMSの手柄じゃないよん?
つまり「貧乏人はwindozeを買え」と言いたいのですね。わかりますcatface
Macは高級品ですからねぇ〜(´∀`*)ウフフ

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

変身ベルト・・・?

昨日、城弾さんが変身ベルトの話題を書いてくれてましたが、今日ネット調べてたらこんなのがありましたw

アース製薬、携帯用虫よけ器具「仮面ライダーディケイド虫よけ」を数量限定発売

お外でノーマットの仮面ライダーベルト版らしいです~。
これなら子供も喜んで付けてくれそうだし、虫にも刺されないからいいですねぇ(´ω`)

あと昨日の「ルパン三世VS名探偵コナン」意外と面白かった(*´∀`*)
神谷さんの名演技が光った。

| | コメント (2)

03月28日のココロ日記(BlogPet)

放課後、すい狂さんとプレについて熱く語り合いました。ねこるりさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

ももーい

長島☆自演乙☆雄一郎×桃井はるこ、アキバ最狂タッグ結成(natalie)

最近このコスプレK-1の人見慣れてきて、あまり気持ち悪く感じなくなってきた(;´・ω・)
モモーイとタッグするんだったら歌唱力がかなりいると思うんだけど、どうなんだろう(*'ω'*)?

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

某お醤油屋さんが・・・

すごい事になっているらしい(*´∀`*)
びっくらこいた~

くわしくはこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

やまじシスターズのおしらせ

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

MAX合金 ドラグナー1

MAXファクトリーからそんなものが出るらしいです。

S_d11

いいお値段するけど、ネコ神Σ殿が買っちゃいそうだなぁ~(;´・ω・)

| | コメント (5)

2009年3月23日 (月)

お酒も萌えの時代らしい

萌酒『Sweets nadeshiko 』(すいーつなでしこ)

某お醤油屋さんのサイダーを思い出した

 

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

痛車サミットG4

痛G×@nifty Presents 第1回 痛車サミットG4

痛G×@nifty Presents 第1回 痛車サミットG4

(゚A゚;)ゴクリ 行きたいけどムリーw

| | コメント (2)

2009年3月19日 (木)

03月19日のココロ日記(BlogPet)

ねこるりさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (3)

2009年3月14日 (土)

再就職

3/10から新たな職場へ勤め始めました。
今度は前の職と違って肉体労働なので、体中が筋肉痛です(´-∀-`;)
1年以上も遊んでいたので体がすっかりなまっています。
頑張って勤めていかなければ^^

| | コメント (9)

2009年3月 9日 (月)

03月09日のココロ日記(BlogPet)

ねこるりさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

03月01日のココロ日記(BlogPet)

エビを飼育してみたいと思い立つ。でもムリ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »