« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

なんかおかしくね?(*‘ω‘ *)?

■鳩山氏、虚偽記載は2177万円  原資はすべて本人資金(47NEWS)

>虚偽記載の理由に関し「経理担当者が私への個人献金があまりに少ないので『大変だ』と思ったようだ」と述べた。

トカゲのシッポ切りですね(´ω`) ぽっぽへの個人献金が少ないので自前のお金で2000万も献金を水増しした?ふーん。

で、本当の献金元は誰かね?ぽっぽくん(*‘ω‘ *)?

■民主は暫定税率を来年4月廃止 政権公約明記へ(47NEWS)

>廃止に伴う主要政策の財源の穴埋めは「霞が関埋蔵金」を充てる方向だ。

なんでこんな不明確な物を財源に出来るんだろう(*‘ω‘ *)?パチンコ税を財源にします!って言えば応援するのにw

| | コメント (2)

2009年6月29日 (月)

ゴンゾキタ━(゚∀゚)━!

■上場廃止等の決定について -(株)ゴンゾ-(東京証券取引所グループ)

債務超過キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

さていつ無くなるかな・・・。

| | コメント (0)

ええ話や(ノД`)

■夕張市がUbuntuとオープンオフィス導入、総選挙の臨時要員増に備える(ITpro)

>夕張市に対しては、アシストがオープンオフィスに関する問い合わせサポートとeラーニングを提供する。アシストでは、サポートとeラーニングをそれぞれ250ユーザーで28万7500円で販売しているが、夕張市には財政再建団体であるなどの状況を考慮し、無償で提供している。

ええ話やね〜(ノД`) パソコン26台も無償提供。PⅢでもOSがUbuntuなら十分だし、オフィススイートはOOo使えるし、メーラーはthunderbird、WEBブラウザはFirefox、画像加工はgimp、Linuxでも大体の事は出来ます(・∀・)ノ(1年程メインマシンをLinuxで過ごしたねこるり的にはLinuxはかなり使いやすいと思っています。でもOSXのが出来が良かったのでまたMacに戻ったんですけどねw)

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

お断りします(´ω`)

■李大統領「在日韓国人の参政権付与に努力」(聯合ニュース)

>李明博(イ・ミョンバク)大統領は28日、在日韓国人の日本での地方参政権問題について「参政権を持つことは世界的傾向。日本もそうした流れに合わせていくのではないか」との考えを示した。

お断りします。参政権が欲しければ帰化して日本人になるのがスジでしょう。アキヒロはさっさと(・∀・)カエレ!!

| | コメント (2)

2009年6月27日 (土)

自民も民主もダメだな(;´・ω・)

所詮民主党もダメな政党みたいですネ。

「事務的なミス、職員がやったなどとする言い逃れする政治家の発言が多い
資金管理団体、政党支部の代表者は政治家本人だ!」
http://www.dpj.or.jp/news/?num=11745 民主党広報委員会 2007/09/07
          ノ´⌒`ヽ 
      γ⌒´      \
     .// ""´ ⌒\  )
     .i /  \  /  i )    
      i   (・ )` ´( ・) i,/   
     l    (__人_)  |     
     \    `ー'  /       
.      /^ .~" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ ビシッ!
      |  ___゙___、rヾイソ⊃  
     |          `l ̄      
.      |         |          

         ↓

Q.虚偽記載疑惑について
「経理担当者が独断でしたことです」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090626-OYT1T00901.htm
*+*+ YOMIURI ONLINE 2009/06/26[20:41] +*+*
        / ̄ ̄\         ノ´⌒ヽ 
      /       \    γ⌒´     \
      |::::::        |  // "" ´⌒ \  )
     . |:::::::::::     |  i;/ ⌒   ⌒   i ) 
       |::::::::::::::    |  .i  (・ )` ´(・ ) i,/
     .  |::::::::::::::    }   l   (_人__)   | 
     .  ヽ::::::::::::::    }   \  `ー'  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ    /       \ 
        /:::::::::::: く     | |      .| |  
-―――――|:::::::::::::::: \.――┴┴―――┴┴――

| | コメント (3)

2009年6月26日 (金)

Windows7の発売日決定(*‘ω‘ *)?

■MSKK、Windows 7の日本での販売価格とキャンペーン施策を発表--でも、発売日は?(ZDNet Japan)

正式な発売日は後日、日本法人から発表されるとの事です(´ω`)

>参考価格は、ホームユーザー向けの「Windows 7 Home Premium」が、通常版で2万4800円、アップグレード版で1万5800円。ドメイン管理のネットワーク参加機能やWindows XP用アプリケーションを仮想マシン上で動作させる「XPモード」といったビジネスユーザー向け機能が利用できる「Windows 7 Professionl」が、通常版で3万7800円、アップグレード版で2万5800円。上記2エディションのすべての機能に加えて、ドライブ暗号化機能「BitLocker」や多言語対応機能を備えた「Windows 7 Ultimate」が、通常版で3万8800円、アップグレード版で2万6800円。

値段高っ。XPで十分。なぜXPライクなWindows7を作らなかったのか(*‘ω‘ *)?ユーザーの求める物を作らずエゴを通し続けるマイクロソフトに幸あれ。

| | コメント (0)

06月26日のココロ日記(BlogPet)

ねこるりさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

ブレイク〜その2

退屈堂さんからやばいっぽいよ?とコメント頂き、再度調べてみたら本当にヤバかった。

>「社歌のマネジメント子会社の社長を兼務していた43歳の男性社員と、ブレイク工業の創業時から経理を担当していたその母親の65歳の女性社員が共謀し、会社の金の大半を横領していたのです。女性社員の再婚相手が社長をつとめるペーパー子会社も横領にかかわっていました。今年1月に発覚しましたが、判明しただけでも被害額は3年間で5億円以上。年商1億5000万円程度の会社ですから、とても事業を続けられる状態ではなくなったのです」
Σ(・Д・ノ)ノ現在社長一人で頑張ってます。なんとか頑張って存続させて欲しいです。

| | コメント (4)

2009年6月24日 (水)

ネトゲ廃人(´ω`)

元ネトゲ廃人だった身としてはこの記事は耳が痛いw

パーティプレイで進める方式のMMOだと寝る時間は確実に減りますね( ;谷)
ただし達成感はすごくあります。眠いけどw
ソロプレイ主体のMMOに移ってから睡眠時間は増えたけど、楽しさは減りました。
結局、ゲームに飽きてMMOをやめたのではなく、運営会社の無能さに呆れてネトゲやめました。ネク●ン、ダメ運営ありがとう!w

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

国政転身か(*‘ω‘ *)?

■衆院選出馬要請に東国原知事「自民総裁にするなら」(YOMIURI ONLINE)

宮崎県民として黙っていられない(・ω・´  ) 自民党の人気取りの為に利用されての出馬ならやめたほうがいいと思う。きっちりと知事の任期を終わらせた後なら何も申しませんが、今回の選挙で自民党は野に下るかもしれないしねぇ。落ち武者になるくらいなら今回はやめておいたほうがいいと思う。まあ、自民総裁にするならとか言ってる時点で断る気なんだろうけどね(´▽`*)アハハ

■アップルはなぜPowerPCを捨てたのか--元IBM幹部、4年後の告白(CNET JAPAN)

興味深い告白です。Intelのロードマップを見て将来性を考えたというより、チップの値段が安いのがやはり理由だったか〜(;´・ω・) PowerPCからIntelに変わった時はショックだったけど、今はジョブスの決断は正しかったと思います。Core2Duoはやっぱり早いわ〜。ただ、Intelのチップは熱的には問題があるとは思います( ;谷)

| | コメント (2)

2009年6月22日 (月)

ブレイク〜

■『タモリ倶楽部』で有名な日本ブレイク工業が倒産!?「本当にブレイクしたのか」との声(ガジェット通信)

Σ(・Д・ノ)ノ倒産したの?とびっくりしましたが、どうやらホームページのみがブレイクしているようです。ε-(´▽`) ホッとしました。

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

パチンコ店消えろ(´ω`)

■パチンコ店消えた 95‐08年 福岡は30%減 ギャンブル性高まりファン敬遠(西日本新聞)

>「娯楽の王様」と呼ばれ、不況の影響も受けにくいといわれたパチンコの店舗が全国で減り続けている。昨年末は、全盛期の1995年より約3割少ない約1万3000店となり、九州・沖縄でも約2300店が約1500店に減った。ギャンブル性が高い台が増え、お小遣いで遊べなくなったところに不況が追い打ちを掛け、客足は遠のくばかり。借金してまでパチンコに興じる「ギャンブル依存症」の認知度も高まり、業界を取り巻く環境は年々、厳しさを増している。

(・∀・)いい傾向ですね〜。この調子でパチ業界駆除が進むといいですね〜♪

世界平和の為、北朝鮮への送金元のパチ業界撲滅を願います♪

| | コメント (6)

2009年6月20日 (土)

PowerBook Duo250

今日は会社がお休みで暇だったので、1994年に購入したPowerBook Duo250を倉庫から引っ張り出してきました(´ω`)
電源を入れてみたらまだ動きました(15年物ですがw)
さすがに経年劣化で画面の四隅が真っ黒になってて操作に困りました(;´・ω・)
090620155544

090620155517
OSは、MacOSと呼ばれる前の漢字Talk7.1です。メモリ12MBしかありませんね~(;´∀`) CPUはモトローラのMC68030 33MHzです。画面はTFTの白黒液晶です(珍しいです)
定価は468000円です∑(゚ω゚ノ)ノ 中古で購入したので十数万だった気がします。

まだインターネットが普及する前のマシンなので、内蔵モデムを使ってパソコン通信をやってました(´ω`)
今となっては置物としてしか使い道がありませんが、大事に取っておこうと思います(´ω`)

他にもPowerBook G4(液晶がやや調子悪い)も倉庫から引っ張り出してきてアップデートとかやっておきましたが、Mac OSX 10.3.9なのでFireFox3が入りませんでした(;´∀`)
これもまた大事に倉庫へ保管しましたw

マカーは古いMacを処分出来ないのかもしれませんw

| | コメント (2)

アナロ熊の誕生経緯を民放(テレビ朝日)が捏造

民放連の「地デジカ」二次創作禁止を受けて、対抗する形で「アナロ熊」誕生。

アナログマ公式サイト
http://analoguma.com/
[アナログマ]とは・・・2011年7月のアナログ放送終了に向けて、「受信中止」を推進するために生まれたキャラクターです。

Mステにて着うたの「アナロ熊のうた」をわざわざピックアップ(ランキングではない)
http://www.youtube.com/watch?v=mPuHF-PjItk
曲紹介のナレーションが、アナロ熊誕生の経緯を思いっきり捏造(2:37から)

ナレ「2011年に終わるアナログ放送を惜しんで作られたキャラクターアナロ熊を応援するナンバー」

都合良く「アナログ終了のお知らせキャラ」として利用される。


これだからマスゴミは信用ならない(;´・ω・)捏造するな、テロ朝め。

| | コメント (0)

ソフトバンクの罠

■「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか?(GIGAZINE)

>直営店やオンラインショップを除いたソフトバンクショップでは、「頭金」と称して、割賦料金と別に3000~7000円程度上乗せして請求することが多いです。その頭金はWホワイトなどのオプションをつけることで無料になったり、割引されます。 ところが、このような頭金はカタログなどには記載されておらず、ショップのマージンとして勝手に請求しているものです。

読んでいくと、ソフトバンクの巧妙な罠がわかります。頭金と偽ったショップの利益分を取られる場合があるようです。それを取られたくなければソフトバンクオンラインショップを利用しろ!と言いたいみたいです(´ω`)iPhone 3GSが欲しくなってたけど、こんな会社の携帯には変えませんo(`ω´*)oプンプン!!

■自民県議団有志がパチンコ税創設へ動き(わかやま新報)

>具体的な新税の課税方法などは今後勉強会を重ねて検討するが、 新規の遊技機1台当たり月500~1000円として徴収し、 新税は目的税化して社会福祉環境の整備や青少年健全育成に充てるという案が出ている。

わかやま頑張れ〜!いくらでもパチ業界から吸い取って構わないです(´ω`)そしてその動きを全国へ広めたいね!!わかやま始まった(*'ω'*)

| | コメント (2)

2009年6月19日 (金)

化け物バイク

■48気筒で4200ccエンジン搭載の化け物のようなバイク(GIGAZINE)

>エンジン部分だけで1トンの重さがあるそうで、
走行はできないとのこと。

ちょww さすが外人はやる事が違うな〜(*´∀`*)b

下のちょい古い記事のが気になった

■ロータリーエンジン搭載のバイク「Norton NRV588」のすさまじいムービー(GIGAZINE)

(*´д`*)ロータリーサウンドさいこ〜♪

| | コメント (0)

06月19日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、カナに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

攻撃できないんですけどね(´ω`)

■北朝鮮、日本を非難「我々を攻撃すれば殲滅的な報復」(Yahooニュース)

弱い犬ほど良く吠える(´ω`) かの国は早く滅ぼすべき。

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

2012年までにタバコ値上げか(*‘ω‘ *)?

■インタビュー:3カ年計画中に国内たばこの値上げ実施へ=JT(ロイター)

2012年までにタバコの値上げがまたあるようですね( ;谷)体にも良くないし、これを機会にやめてみるのもいいかもしれません。私の場合は、年間8万程節約になったみたいですよ(´∀`*)

■「マイルド」「ライト」表示禁止 米たばこ規制法案可決(産経ニュース)

アメリカでは「ライト」「マイルド」の表記が禁止になるらしいです(ライト、マイルドは害が少ないような感じに取られるからかな?)

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

ブーストアップ?(*'ω'*)

■トヨタ プリウス 改造キット、EVモード最高速は2倍以上(Response.)

>先代プリウスの「EVモード」は、モーター単独での最高速は54.7km/hが限度。これをアップデートにより、2倍以上の112.65km/hまで高めることに成功した。この速度を維持したまま、約40kmをモーターのみで走行できるという。 アップデートによりモーターの使用範囲が拡大したため、燃費は劇的に向上。高速道路では72.28km/リットルという驚異的な燃費をマークする。

新手のブーストアップ登場(´ω`) しかし燃費72km/Lってすごいな〜。魔改造するのに123万円かかるってのもアメリカ的で良しw

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

Mozilla Firebard(´ω`)

MacBookのファイル整理をしてたら、Mozilla Firebard 0.7なんて素敵なアーカイブが出て来た(*'ω'*)

Pict

Phoenix→Firebard→FireFoxって名前変わって行ったんだよね〜。Mozilla0.9の頃からMozilla派なので懐かしく感じました。で、せっかくなので起動してみました。起動してびっくりしたのは、現在のFireFoxとあまり変わらないという事かな(´▽`*)昔から完成度の高いブラウザだったんだな〜と感心感心。

続々Safari4.0インプレ。通常のブラウズでクラッシュする事は初日以来起きてません(´ω`)・・・が、やはりココログの編集画面で不具合が出てます。開発メニューからユーザーエージェントをFireFox3.0(Mac)にして記事編集を行っていると、突然検索バーが出る事があります。カーソルを編集画面の一番最後(通常、文を入力する場所)でキーを押すと何を押しても検索バーに文字が入り文章の入力が出来なくなります。その場合、編集画面の一番最後の文字の一つ手前にカーソルを移動させ、そこから文字を入力すると文字は入るようになりますが、最後の文字を消してしまうとまた何をやっても検索バーに文字が入ります(´ω`)どういうタイミングでこれが発動してしまうかは今の所不明です(現在の所、2度発動しました)

| | コメント (0)

MacBook Pro

■値下げで魅力UP MacBook Pro&Air新機種が登場(ASCII.jp)

13インチのMacBook Proがとうとう発売されました。値段のわりにかなり性能が良いかも(´ω`)13インチという大きさでこの性能ならかなり欲しい。168800円かぁ〜。某たまちゃん、買いません?(*‘ω‘ *)?

いや、今のMacBook(Core2Duo 2.16GHz 2GB Memory)に不満がある訳ではないんだけどね。小さいのが欲しいな〜と思ってみたり(*'ω'*) んで、母親に「欲しいな〜」と話してみましたが「NO!」をつきつけられました(´ω`)とほほ。せめて今のMacBookをLeopardにアップグレードしたいなぁ〜(いまTiger)でもSnow Leopard が9月にリリースされるからそれ待ちかなぁ。そして某たまちゃんには悲しいお知らせが( ;谷)

>Mac OS X Snow Leopardには、Intelプロセッサを搭載したMacが必要です

やはりMacBook Pro(13インチ)に買い替えません?(*‘ω‘ *)?にやり

あと、今日で禁煙を始めてからちょうど1年経ちました(´ω`)最初きつかったけど、乗り越えてしまえば月日の流れるのは早いものですね。でもまだときどーき、タバコを吸ってしまう夢を見ます( ;谷)

| | コメント (2)

2009年6月12日 (金)

すごいな(;´・ω・)

■アニメ『けいおん』最終回にファンが涙目!『2ちゃんねる』に「生きがいを奪うな」(livedoorニューズ)

13話完結だと思ってたのが12話完結だったという事ですごい事になってますね(;´・ω・)うちも城弾さんにけいおん!録画したものを送って貰って見る事が出来てますが、たしかに面白いからファンはショックなんだろうなぁ(´ω`)

でもこれだけ人気があれば続編期待出来るよね(*'ω'*)b

| | コメント (0)

06月12日のココロ日記(BlogPet)

ねこるりさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

ブラインドタッチ

■ローマ字入力派は9割、カナ入力派は1割—タイピングに関する調査(japan.internet.com)

>次に、キーボードを見ないで入力する「タッチタイピング」をどの程度のユーザーが習得しているのかを見てみよう。すべての回答者に対して「タッチタイピングができますか」との質問を行った。「完璧にできる」との回答は8.7%(26人)で、「ほぼできる」は29.0%(87人)との合計は37.7%と4割に迫る数となった。なお、「常にキーを見ながら打っている」との回答は30.0%(90人)であった

ブラインドタッチ出来る人が4割いるのか(;´・ω・)ほんとにそんなにいるのかなぁ〜(*‘ω‘ *)? うちもブラインドタッチだけど、完璧には出来ないな(数字と記号が無理です) 約1割の人が完璧に出来るというのに疑問〜。 ブラインドタッチの事をタッチタイピングって言うのか。初めて知った( ;谷)

| | コメント (4)

2009年6月10日 (水)

続Safari4.0

昨日、Safari4.0にアップデートしたのですが、RSS取得して、そのページを読みに行くと不正終了してしまいます(´ω`)

そのページが悪いのかと思ったのですが、何度かやるとうまく読み込めるのでSafari4.0の不具合っぽいです。
メロメロパークはFireFoxより順調に動きます(FireFoxは時々読み込まなくなる事があります)
引き続きしばらく使ってみようと思います(´ω`)
某たまちゃん、アップデートはしばらく様子見にするってのは正解です(´▽`*)b
うちはこういう新しい物をいぢくるのが好きなので気にしてませんがw

■「諸般の事情」によってMMORPG「メイフマスターズ」がサービス終了(GIGAZINE)
またゴンゾ関係のものが潰れました。
さあ、次はアニメ関係だ!!(´ω`)

| | コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

Safari 4.0

正式リリースされたのでインストールしてみました。

動作はFireFoxより早いですね〜(´ω`)んでもココログの記事作成の時、記事とHTMLの編集が表示されません(開発メニューを有効にしてユーザーエージェントをFireFox等に毎回変更すれば出来ます)まあこれはココログ側が悪いんですけどね(;´・ω・)

とりあえずちょこちょこ使ってみようかと思います。

某たまちゃんはSafari使いなんだけど、ココログの記事作成するとき不便してないのかなぁ(*‘ω‘ *)?HTMLのプロ仕様で頑張ってるのかしらん。

この記事はSafari4.0で作成しました(´ω`)

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

なめねこ

■「なめんなよ」25周年記念 「なめ猫」のDVD発売開始(animeanime.jp)

なめねこ免許証持ってたなぁ(´ω`)
下敷きもあった気がするな〜。
あれから25年も経ったのかぁ。時間の流れは早いものです。

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

燃費競争

■新型プリウスで、東京〜鹿児島〜熊本の無給油燃費記録に挑戦(Car Watch)
ノーマルの新型プリウス、YURASTYLEの先代プリウス、新型インサイト、どのぐらいの差が出るのか興味ありますね〜(´ω`)

途中の結果がブログに出てました。
ゆらたく屋ブログ

<現在の燃費/養老SA:382km地点>
YURASTYLE:33.9km/ℓ
新型プリウス:32.9km/ℓ
インサイト:30.9km/ℓ


新型プリウスよりYURASTYLEの先代プリウスのが燃費いいとは( ゚д゚)
やはり空力は大切なんだな〜と思ったです。
あと、インサイトが意外と健闘してるね〜。
これだと新型プリウスを購入したYURAさん(・ω・`  ) しょぼーん。

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

デスクトップでも貼るか(´ω`)

久しぶりにMacのデスクトップのSSを貼ってみます。
といってもMacのデスクトップは、winとは違いエイリアスもほとんどないスッキリしたものです(´ω`)

デスクトップのSS
2009060602
かがみんラブです(*'ω'*)

ダッシュボードのSS
2009060603
ダッシュボードは結構カスタマイズしてあります。
オススメはNHK時計(´▽`*)

Growl iTuneによる通知画面
2009060604
GrowlをインストールしてあるのでiTuneで曲が変わったら画面右上に通知してくれます。
ダッシュボードにメールチェックのアプリを入れてあるので新着メールが来るとやはり画面右上に通知してくれます(´ω`)MacユーザーならGrowlは必須ですね。

| | コメント (0)

むりげーw

■48時間以内に作れ!名作ゲームを“無理やり”Flashに移植するプロジェクト『むりげー』が発足(ガジェット通信)

ときめきキコリアル、最初何をしたらいいのかわからなかったけどやるうちに分かりましたw
愛してると言ってくれ!はタイピングゲーム。
初戦の戦歴は以下。
1
数字とか$とか混ぜられたらわからないっての(;´・ω・)

今日の気になったニュース
■アクセルとブレーキの踏み間違い防止システムを発売(Response.)
これいいですね〜(´ω`)AT車はこれ標準装備にして欲しいね。
後付けだと、踏み間違えるような人はこれ付けてくれないと思う(;´・ω・)
自分は大丈夫!という方が多いだろうからねぇ。

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

06月04日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。登場はねこるりさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

ゴンゾ決算

■ゴンゾ通期決算最終赤字36億円 予想を大幅に下回る(animeanime.jp)
>事業別では、アニメーション事業が売上高40億500万円、営業損失15億9700万円と依然マイナスである。一方、オンラインゲーム事業は22億 9600万円の売上に対して、営業利益が1億2900万円となった。オンラインゲーム事業の中核であるゴンゾロッソは、今年3月31日付けで中小企業サー ビス機構対して売却されたが、今期の決算には含まれる。

売上高40億で損失が15億てあんた(;´・ω・)
やはりゴンゾはアニメ業界から撤退するべきだと思うんだ( ;谷)

| | コメント (3)

2009年6月 2日 (火)

お姉ちゃんナビキタワー(n‘∀‘)η

■井上喜久子と新谷良子のナビも! 『MAPLUS Pナビ3』追加情報(電撃オンライン)

ついにお姉ちゃんナビがぁ〜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ボイスの試聴できまふ(´∀`*)
キャラ案内バージョンもあるのか! 普通案内バージョンもお姉ちゃんの素敵な声がぁ〜♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これはPSPを買わなきゃ(;´・ω・)ナビも欲しかったし。

| | コメント (16)

2009年6月 1日 (月)

アニメなのか

■「CLANNAD」「AIR」を手がけた麻枝准の新作「Angel Beats!」アニメ化企画が進行中(GIGAZINE)

ゲームじゃなくてアニメで新作なんだね。
絵はいたるさんじゃないのか(;´・ω・)残念。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »