« Inspiron mini9にSnow Leopardインストール成功(´ω`)ノ | トップページ | ついにmini9のサウンドがUnsupportedから変わった »

2009年9月21日 (月)

雛見沢分校が・・・

どうやら、「ひぐらしのなく頃に」の雛見沢分校のモデルになった建物が取り壊されていたようです(ノД`)

ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!(DAIさん帝国)

悲しい〜(ノД`) 聖地巡礼したい場所だったのに〜

あとはJCJKのすばらしいニュース
■女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待せず?(livedoorニュース)

>「温室効果ガスを25%削減すると言っているのに高速道路無料化は矛盾している」
「鳩山さんも小沢さんも色々と問題があるのにそれを説明しないのはおかしい」
「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」

うお!JCJKのが大多数の有権者より頭いいわ。テレビに洗脳されてる○カ共よりよっぽど見る目がありますね。「自民党に飽きた、おしおき」と言い民主党に投票するバ○共、マニフェストを見て冷静に判断しているJCJK。

どっちが正しいでしょうね(´ω`)

■「発注済み事業の凍結は困難」前原国交相、現実路線に?(MSN産経ニュース)

>前原誠司国土交通相は21日、平成21年度補正予算の一部執行停止に関連し「私個人の考えでは、民間や地方と契約に入っているものは凍結は難しい」と述べ、発注済みの事業や、地方自治体に交付決定をした補助金などの凍結は困難との認識を示した。

ほんとこいつは口ばっかりですなぁ(´ω`)出来ない事を言うなよこのカス政党が。

|

« Inspiron mini9にSnow Leopardインストール成功(´ω`)ノ | トップページ | ついにmini9のサウンドがUnsupportedから変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Inspiron mini9にSnow Leopardインストール成功(´ω`)ノ | トップページ | ついにmini9のサウンドがUnsupportedから変わった »