« こんごちゅういする(´ω`) | トップページ | やるやる詐欺きましたよっ(´ω`) »

2009年10月 3日 (土)

CR-Z気になる(´ω`)

■HVスポーツ、ホンダCR-Z市販版デビュー(ホビダス・オート)
7
>外観は1980年代に一世を風靡したFFライトウエイトスポーツ、CR-Xの現代版といえるプロポーションを前回のモデル同様に踏襲している。ただし、サイドのキャラクターラインやその上のクオーターウインドー、そしてエクストラウインドーを持つリヤエンドは、より現実的な意匠にモディファイされた。

名機バラードが現代版で復活か!(´ω`)
かなりデザインもいいしちょっと値段次第では考えちゃうな(´ω`)
FRにしてくれれば一番良かったんだけどね・・・。
久しぶりに欲しいと思った車の一つですね〜。

|

« こんごちゅういする(´ω`) | トップページ | やるやる詐欺きましたよっ(´ω`) »

コメント

兄がEF8乗ってたのを、お下がりで貰って大学通ってましたよ。
(VTECの付いたSiRでしたよ)
途中峠があったんだけど、ダンプやバスが通るのと、
免許取って間もない頃だったから乗れてませんでしたけどね(苦笑)

>かなりデザインもいいしちょっと値段次第では考えちゃうな(´ω`)
無駄にホイールがデカイのが今風なんだが気に入らないよ…
相変わらず後方視界も悪そうだ(苦笑)
画像の視点から見たデザインは、なかなか良い感じだよね。
是非このまま市販されて欲しいものだ。

>FRにしてくれれば一番良かったんだけどね・・・。
ホンダはFRってあまり作らないね。どうしてかな?

投稿: スミー | 2009年10月 5日 (月) 21時27分

トヨタもTF-86コンセプト出すし、今年の東モは熱いかな

まあハイブリッドやモーターばっかりだろうけど

やっぱロータリーの新型が出て欲しいよね~

投稿: みぃ | 2009年10月 6日 (火) 20時11分

すみーたん>
EF8、免許取り立ての時欲しかったんですよ(´ω`)結局高かったので安いVTECのインテグラになったんですけどねw 結局まわしすぎて壊しましたがw
ホイールが大きいのは時代の流れですかねぇ〜。私も19インチはちょっと大きすぎると思う(;´・ω・)維持費も高いし・・・。
17インチぐらいがベストなんだけどなぁ。
後方視界は確かに悪そうなデザインですねw
FRにすると部品点数が増えて車体費用が上がるのと室内空間が狭くなるからかな〜?

みぃさん>
FT-86か〜よりによって水平対向とは(;´・ω・)中途半端な感じが・・・。デザインはいかにもトヨタって感じでいまいちかな。
ハチロクの名を語るのですから大衆車にしてほしいんだけどね〜。
RX-7の新型はいつでるんでしょうね〜(´ω`)まちくたびれちゃうw

投稿: ねこるり | 2009年10月 8日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんごちゅういする(´ω`) | トップページ | やるやる詐欺きましたよっ(´ω`) »