« VAIO type P 買っちゃった(´ω`) | トップページ | VAIO Type P でSnow Leopard 10.6.2を動かす! »

2009年11月 7日 (土)

お姉ちゃんが眼鏡を選んでくれる?イベント

『お姉ちゃんのシンデレラタイム』
>永遠の17歳 井上喜久子さんがメイド服姿で貴方の大切な眼鏡をお見立てしてもらえる夢のような企画が開催されます。ちょっと早いクリスマスの思い出にいかがですか?

眼鏡をかけてる方、ご参加されてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)?
しかしかなりお高い様子(;´・ω・)しかしサイン入り眼鏡ケースはレアだ。

|

« VAIO type P 買っちゃった(´ω`) | トップページ | VAIO Type P でSnow Leopard 10.6.2を動かす! »

コメント

何と言うか行儀の・・・ゴホンゴホン

眼科に行くと裸眼である事を驚かれるくらい悪い私ですが、まあなんとか免許も裸眼で通していますので、必要ないのですが、「色眼鏡」ならどうなのでしょう(笑)

どうしても「ゼニ○ネ」で考えてしまう悪い習性があるので・・・
うむ~、○○○万円規模での収益が見込めると、確かに出来るなあ。

しかし、同じコラボでも・・・ショボくてすまんっ!
予算が無いから手弁当さっ!
(儲けも無いけれど。完全に趣味の世界、社内性同人活動)

でも、オリジナルの○○をつくったよ。
ちゃんと本人にテイスティングしてもらったよ。

うん、何と言うかいろんな意味で業界的に「初」だね。

考えようによっては連載も含め、このコストでこれだけの事させてもらってるというのも、なんと言うかありがたいですね。
事務方からは、原稿料逆ざやや無いですかっと言われてますが、まあその辺は。(私もタダ働きですし)

投稿: 退屈堂 | 2009年11月 8日 (日) 21時38分

(ご無沙汰しております。

今の眼鏡は度も合わなくなってきてるし、
いつか変えないとなーと思っていたので
ある意味渡りに船的なイベントではあったのですが・・・

その日は既に別件で用事が(涙)

投稿: 村人 | 2009年11月 9日 (月) 20時17分

あの店には行った事がありますが、値段が高いし、デザインが
一般向けではありません。
いくらメイドさんなお姉ちゃんの見立てでも食指が動きませんでしたが、世の中には猛者がいるものです。
早々に予約が埋まったとか。

投稿: おーく | 2009年11月 9日 (月) 21時09分

このお店、場所が場所だけにもう消えていると思ってました(ぉぃ)
(開店してすぐに前を通った時、客が一人もいなかったので)

投稿: りょういち | 2009年11月 9日 (月) 22時43分

もう予約が埋まった!?マジっすか、猛者の多いことで・・・。

投稿: Do-Can | 2009年11月10日 (火) 07時19分

半年前に新調したばかりなので、今は要らないな~。
おーくさんのレスであるように一般向けでないなら尚更ですね。
私は間違い無くレンズの屈折率が1.7以上必要だしね~。
とすると、眼鏡だけで40k以上かかる事になるし、色も入れたいから後日受け渡しだし…
総額で、こっちなら3本は買えるし、眼鏡ケースにサインが欲しけりゃ、
お楽しみ会に参加して…それは違うか(苦笑)
しかし、予約が埋まったとは!買うだけで飾りにならなきゃ良いですがね~。
是非着こなして貰いたい(笑)

投稿: スミー | 2009年11月10日 (火) 08時58分

退屈堂さん>
社内の同人活動にしては規模が大きいようなw
今回のお姉ちゃんのイベント(?)は業者さんもかなり儲けが出るんでしょうね〜(*'ω'*)
どう考えても高いしw でも予約埋まってるしw
うちは眼鏡買うなら眼鏡市場かなw

村人さん>
おお〜(・∀・)ノおひさしぶりです〜♪
あらら用事が入ってましたか〜。お姉ちゃんのサイン入り眼鏡ケースはレアだよね〜(*'ω'*)使えないまましまい込みそうですがw
せっかく選んでもらったら使わないといけないという気もするけど高いしもったいなくて使えなさそうw

おーくさん>
さすがおーくさん、このお店に行った事がすでにあるというのがすごいw 先着何名様だったんでしょうね〜?一人10分だから多くても12人ですかね(*‘ω‘ *)?約2時間。

りょういちさん>
コアなファンがついてるのかもしれませんね(´ω`)
一度眼鏡を買うとメイドさんとお話し放題とかオプションがあるのかもw 眼鏡店+喫茶?w

Do-Canさん>
すごいよね〜(*'ω'*)まあもともとの予約総定数も少ないのかもしれませんけどね〜。お姉ちゃんの為なら5万なんてへでもない人が多いのかと(私は不良ファンなので5万あったらパソコン買いますw)

スミーたん>
スミーたんはおしゃれな眼鏡かけてるもんね〜(*'ω'*)
今は安い眼鏡店でもいいデザインのフレームおいてるよね〜。ヨン様のお店が安くていいねw
おそらく眼鏡買ってもかけずに保管(まさか保存用と実用の2個購入の強者もいるか?)する人が多いでしょうね〜。
で、イベントの時だけかけていってお姉ちゃんに見せるとw

投稿: ねこるり | 2009年11月13日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VAIO type P 買っちゃった(´ω`) | トップページ | VAIO Type P でSnow Leopard 10.6.2を動かす! »